車壊れ気味私冬眠気味

あれは12月の半ばだったでしょうか…

うっきうきで海釣りに出かけた私はとんでもない強風によるうねりにより全然釣れず

散々な気持ちになって早々に撤退しました。

あれからなんとなく懲りたのか引きこもり気味ですw

もう冬が終わってしまうよ…今年はヤマアカの産卵もヒキガエルの交尾合戦も見ていない。

ここまで引きこもっているのはなかなかレアです。しかしまぁ色々やる事もあるので結果的に必要な休眠期間だったのかもしれません。今まで多動過ぎた傾向だったしね。

ただやはり今しか見れない!中身がぎっしり詰まったオオカマ卵嚢くらいは見に行きたいので近めの河原くらい行きたいのですがまさかの車の不調…走行は出来ていますがちょっと危うげなので来週修理に出してその後直ったら本格的に始動していきたいなと思ってますが、3月入ったらもう本当春じゃん!なんか早い!

私は暑い時期はキャンプ(と言う名のただの外ランチ)をしないのでそれも今の内にやりたい。

なんだかんだやりたい事だらけなのですが今はまだちょっと冬眠から目覚めきっていない感じです。

けど安心して下さい。

これで終わりませんから←

最近当サイトのバグなどを修正しようと意気込み地味に裏をいじったりしていたのですが、これも出鼻を挫かれる事件がありました。

まさかのクレカを紛失(本当はもっと複雑な事情)の為再発行となり1週間くらい使えなかったのですがこのサイトも一応色々支払い絡んでいるのですがまさかのバックアップが一旦切られてしまっていたので、あんまり大々的にいじれないでいました。

何かやろうとするとトラブルがwってどういうタイミングなの本当にw

さらにYoutubeの方の読み上げソフトの方もクレカが切れず一時停止のため進まず…

サイトも動画もいじれないのは結構苦痛でした。常にいじっているわけでもないですがやりたい時に出来ないって辛い!本当カードの扱いには気を付けていきたいと反省をしました。

ところで全然違う話ですがこちら

部屋片づけ中の写真なのですがこの中央の黒い棚、ベランダでプランターで野菜作ったりしまくっていた時使っていたものになります。元々園芸用の折り畳みの棚ですね。ひとつ余って居たので部屋の中で本など色々置いて普通にラックみたいに使ってたのですが今コロギスの飼育ケースを乗せてます。

なかなか安定感あるしキャパもあるしこれはカマの飼育時また活躍しそうです♪

今年はあまりたくさん飼育する予定はないですがどうしても使えそうなものとか探してしまいますねぇ。

飼育者のサガとして根付いているのか?

ってなわけでサイトをあちこちいじいじしているのでなんだか様子おかしい瞬間見た方はどうか見なかった事にして下さい←

なぞにこれかま掲示板が文字化けしててそこも一生懸命直そうとしているのですがちょっと苦戦中です。

お見苦しいですがどうか修正をお待ち下さいw

良い春を迎えていける様に準備していかねば★

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です