すぱむ(肉じゃない方)

これカマ掲示板が一部文字化け表示されているなぁと思っていたのですが

まさかのスパム?(迷惑メール)の類だったのかとんでもない数の投稿+サイトの問い合わせアドレス宛にやばそうなメールが超大量に届いてました。

英語&文字化けみたいな感じのとにかく読めないやつ。

乙女椿

乙女椿が咲いてました★

私英語苦手なのでこのサイトのプログラム的なものも検索しながら手探り状態でいじっていたりするのでちょっと内容は理解出来ませんでしたがそんな迷惑なやつは別に理解する必要もないかと思ったのでちまちま問答無用で削除しました。

それにしても一体何の意味が?まぁ嫌がらせ目的でしかないのかとは思うんですけどこんな弱小サイトにそこまでする必要性が本当に理解出来ませんでしたw

そしてそんな大量にアクションを起こされたらサイトに何かしらトラブルがあるかなと思いきや案外平気だったりしたので結構強いじゃん!私のサイト!やるじゃん!って感じでちょっと喜んでみたりしています。

そしてそんな迷惑行為がなされたのが1月の頭頃だったっぽいんですけど、それを今の今まで大きなトラブルにも繋がっていなかったために気付かないまま放置してた自分にちょっと反省です★

今めちゃくちゃサイトの裏側をいじりながら色々対策をしつつ構想を練りながら内容もやや修正を加えています。

そういった中で思うのが「自分文章長すぎ!!」って事が第一w

ひと項目チェックするだけでも大変w

ちょっとそういうところもうまく他のページに飛ばしたりなんだりでメインの一番大事な部分を読みやすくしたいものですね。

まぁこのサイトを見る方って言うのはかなり深堀しに来ているかと思うので結構さらっと読んでしまってたりするのかな?

けど今後自分が年を取って認知能力が下がった時の為にももうちょっと簡易的にしていきたいw

最近老後の事ばかり考えてしまいます←

ちょっと気が早い気もしていますがいくつになってもカマキリ愛でてたいですなぁ~。

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です