2024年になりましたね

今年初の動画をアップしました★

 

新年度もとてもマイペーススタートとなってしまいました。

マイペースだからこそ続いてきていると言う感じもありますかねw

それにしても今年は新年早々大きな地震などがありお正月気分が全然でした…

我が家は関東なので地震の影響はほぼありませんでしたが友人はあちらの方に居るのでかなりやきもきしましたね。

友人の無事は確認出来ましたがたくさんの方が犠牲になった事柄にかなりショックを受けてしまいました。

とにかく少しでも早く元通りの生活をしていける様にと願っています。

また我が家のペットのカエルが1匹新年早々温度管理のミスのせいなのか死なせてしまい本当に申し訳なくて…なんだか散々なスタートとなってしまいましたが、気を取り直して前を向いて頑張っていきたいです。

ちなみに我が家には年末カマが居ました。

Twitterの方の更新を見て下さっている方ならご存知かと思います★

こんな時期に?!と言う感じで現れてくれた貴重なカマでしたが

やはりそこは季節通りなのか年越しはならずでしたねぇ。

しかしもう今年は会えないと思っていたカマに会えた時本当に嬉しかったですし

少しの時間でも一緒に過ごせた事、そして最期暖かい所で過ごせた事が自己満ですが良かったかなと思いたいです。

新たな年がもうどんどん時間を待たず進んで早くも1カ月…本当早すぎィ!

去年は相当充実して過ごせた気がしています。

今年はもっともっと自分自身の在り方もカマの飼育もより良くしていける様にしたいです。

いつもいつまでも向上心を持っていきたい!

もうやや老体となってきていますがカマの前では小4男児くらいのテンションで★

少年みたいな気持ちでありたいですわ(しみじみ)

ではでは今年もよろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です