更新していなかったけど…

こちらのサイトを更新していなかったけど

Youtubeの方でめちゃくちゃ動画を上げていたので今年度の飼育についてはそちらを主にご覧下さい。

これカマch

飼育方法などはこちらのサイトに殴り書きされまくった断片的な私の書き込みをかき集めた集大成となっているのでまぁまとまっているのでサイト内検索よりは見やすいかもしれませんw

けど過去のその当時の濃いめなコメントなどは出来るだけ消さずにこちらのサイトに残しているのでリアリティはサイトの方が結局勝つかなw

サイトの方が荒れて来てしまっているので(広告リンクが暴発してたり)動画も頑張っていきたいのですがちょっとこちらの編集期間にも入りたいと思います。

ちょうど今シーズンのカマの飼育が終わってしまってひと段落ついたところですしね。

夏頃よりずっと余裕があります(^-^;

今年の飼育分の内容は動画にかなり上げていってますがこちらのサイトに文章で残すのもちゃんとしていきたいですねぇ。

と言うわけで寒くなっても私の脳味噌はカマキリまみれの予感ですw

見守って下さっている皆様いつもありがとうございます★

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 餌係 より:

    ほとんど毎日見てサイトが更新されているか見ています。
    できれば早くサイトを更新してほしいです。

    • haremono より:

      こんにちは。サイトチェックありがとうございます。毎日とはとても驚くとともに嬉しい話です!
      元々マイペース更新なので期待して下さっているのにお待たせしてしまい申し訳ないです(^-^;
      今回はさすがに間空きすぎてしまいました。現在取り掛かっているYoutube動画制作や当サイトのシステムトラブル対応と日常生活を並行して更新も頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です