これカマ掲示板

通知
すべてクリア

脱皮不全の子。

1 投稿
2 ユーザー
0 Likes
272 表示
0
Topic starter

脱皮に失敗した子です。一見すると問題なさそうですが彼女脱皮にしくじって足場から落っこち,もうそれ以上脱げなさそうだったので皮をめくってあげた子です。この子ちゃんと脱皮できると思いますでしょーか。ご回答お願いしたい次第。足のふせつは一本だけないですが後は大丈夫です。大丈夫かな。

見た目はマジで大丈夫そうだが背中がちょっと曲がり気味で触覚が片っぽごっちゃゴチャ片っぽ切れてるんです。

1件の回答
0

部分的な多少のパーツの欠損は再生するのでさほど次の脱皮で問題にはならない事が多いと経験上思います。しかし問題は背中曲がりです。ここがどの程度引っかかるかと言う事がネックになっていくかと思います。

多少の猫背と見受けられますが真後ろから見るとまっすぐでしょうから背骨的な存在が横などにくねっている場合と違って脱皮成功の可能性はあるのではないでしょうか。横にもくねっている場合はなかなか次を成功させるのが難しいです。脱皮の際に背中から抜け出す時にてこずったために部分的に固まってこうなる事があるかと思いますが逆に言えば問題のある背中から脱皮をクリアしてくれれば案外スムーズに抜けられるかもしれません。ただ完全に曲がった感じが治らなかった気がします。最悪顔部分がしっかり脱皮さえすれば呼吸は確保出来ますし出来るだけ脱皮のタイミングに立ち会って全力でサポートしていってあげて下さい。

あなたの回答

投稿者名

投稿者メールアドレス

質問 *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

共有: