掲示板できた?

前回の投稿で言っていた当サイトの掲示板

ポチポチPCをいじってなんとか出来たかもです。↓

これカマ掲示板

通常はメニューから飛んでいただければと思います。

まだ修正中ですけど是非今後お試し下さい~。

コメント欄と違うのがやはり飼育者様の「写真の投稿」が出来るようになったところ。

これで今までのモヤモヤした部分が解決していける気がします。

過去にこちらの投稿ページのコメントでの質問で多くみられた不全やケガについてはやっぱり実際の写真を見ないとなかなかコメントをしづらいもの。

それが写真を載せれるとなるとちゃんと目で確認出来るから良いかなと思います。

これからもより良いサイトにしていける様に改良を積極的にしていきたいと思いますので今後とも当サイトをよろしくお願いします。

いつでも進化し続けれ様に飼育者として精進していける様に頑張ります。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です