困ってしまう

私は普段スマホで撮った写真をPCにインポートしてこのサイトにアップしているのですが

なぜか最近インポートした画像がPCの中で行方不明に。保存先を指定しているはずなのにどうにもこうにも見つからない…なので最近のカマキリの写真なんかも全然取り込めない。

メールで1枚1枚送っていけばどうにかこうにか移行していけるんだけど…さすがに手間がすごすぎるので、この不具合が解決するまで暫くお待ち下さい。

最近こんな感じになってしまっただけで古めの写真は普通に取り込めるのでそちら中心に、カマキリ以外の虫のページも地味にいじっていっているのでお時間ある時でも覗いていって下さいね!今すごく編集中ですけどw

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ふんころがし より:

    今年はカマキリの保護はしないのですか?
    私は保護しまくりで今現在13匹、オオカマ9匹、ハラビロ3匹、チョウセン1匹飼育してます(笑)
    交尾させたり色々カマキリと戯れています。
    今日も採集に行きましたがツチイナゴが爆発的にいましたが、カマキリは少なくボロボロのくたびれた個体が目立ちます。オスカマキリも2匹いました。
    ボロボロのカマキリばかりが目立ちますがどの個体も目が綺麗なんです。飼育カマキリは目が濁ってきますが、ボロボロでも天然のカマキリは目が透き通った緑で綺麗で凄く餓えた目をしてます。
    今日も羽ボロボロの歴戦を戦い抜いたカマキリを持ち帰り手厚く飼育します。

    • haremono より:

      こんにちは。今年の終焉前のカマキリの飼育についてはまだ迷っています。それに私の住む地域ではまだ河原などに出かけても多くのオオカマキリを目に出来ているので寒空の下から保護をすると言うよりもシーズン真っただ中と言う感じですね。今時期外で見かけるのは産卵を目前としているオオカマキリのメスが主かと思われますが去年確保していた卵嚢が1つも孵化をしませんでしたし卵嚢の確保は今年度はとりあえずやめようと思って居ます。まぁ出会いがあればと言う形で毎年やっていっているだけなので絶対とも思ってないですけど。たくさんのカマキリの飼育頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です