膨らみ過ぎた記事内容

2017年から運営をしていっている当サイトですが、始めた頃に比べて様々な方に訪れていただけるようになりました。支えて下さり本当に感謝をしています!コメントなども励みになります。ありがとうございます。

それにしても…備忘録要素有りで、素人の私が飼育をしていった記録を余すところなく思うままに嘘なしで連ねていっていたので内容が膨大になってしまいました。そして例年カマキリを飼育していく事で追加項目などもどんどん増えて「どれがいつの記録なのか?」ちょっと分かりにくくなってしまいました。書いている私がそうなんですから見て下さる皆さんはよりそうなのではないでしょうかw

もうちょっと改良して、シンプルさも意識しつつサイト内容を分かりやすくまとめていければと思って居ます。

過去の飼育記録やその中での失敗の記録なども大切にしていきたいのですが最初からドーンと内容がっつり持って来られても読むの大変かなと思って(笑)と言うか私も内容が膨大過ぎて内容を把握しきれない感じありますw

勿論自分の経験からの記録なので頭の片隅には入っているはずなんですけどねぇ。

そして「過去こういう飼育をして来たからこそこういう飼育に今辿りつきました!」って言うのをすごく聞いて欲しがりなんだと思います私w失敗ありきの成功ですけどその経過まで伝えたいというこちら側とその結果側だけ知りたいと思われる皆さんかと思われます。

中には全部知りたい!と言う方もいるかもしれません。私のこのサイトをとても読み込んでくださっている方もいますからね。そういった方の気持ちも大事にしつつ今こそ、より飼育初心者でも分かりやすいカマキリサイトを目指していければと思います。

初心忘れるべからず。これからも良くしていければと思って居るので当サイトをよろしくお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です