謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年度も当サイトをよろしくお願いします。

去年末急遽「引っ越ししよう!」と決断をしてから随分バタバタとしていましたが、新居も無事に決まりました。とは言え大幅に地域変更などはないのでこれまで行っていた虫捕りスポットなどには変わらず通っていこうと思っています。

引っ越しの為バタバタしている最中に葬式もありついに12月24日には今年最後のカマキリの山奥1号さんも死んでいってしまって…本当すごくバタバタだったのでクリスマスもお正月もかつて無い手抜きな祝い方になってしまいましたw

クリスマスイブの夜にはカマキリが居なくなってしまったので仕方なくコオロギをずっと見つめてました←

現在新居への移動を控える最中となっているので落ち着いたとは言えないですが去年度のまとめを春までにはしておきたいですね。なんてったってたくさん卵嚢抱えてますし。とりあえずこれらを育てていくかはさておき、孵化は見届けると思うので!春先からはサイトいじりより世話ですよ世話!w世話に専念していけるように冬の間はその準備を頑張らないと!

去年末に迎えたカマロス感を引きずりながら暫くサイト内部いじりに没頭していきたいと思いますのでこの項目の日記的な投稿は減るかもしれないですがサイトは引き続きぎゅんぎゅん運営していきますのでよろしくお願いします。

とは言えこの冬場にカマキリを意識してこのサイトに辿り着く人も少ないかもしれないですけどw

在りし日のカマキリに想いを馳せながら★

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です