久々更新

Twitterの方でも色々書いてますがみんなどんどん5齢になり

ついに50匹程が5齢に・・・!ちょこちょこ逃がしていってるのですがまだ80匹くらい家にカマキリが居ると思われます。正直もうちょっと減らしたいですねw育てたいのはやまやまなのですがカマキリの事だけしてられないので。出来ればずっと世話だけしていたいんですけどねぇ。そういうバイトないのかな?w

5齢ともなるととても立派ですね!!このサイズ感!飼育にも安心感があります。小さくて行方不明になったりしないですからね。

外に逃がした子はこんな感じでインスタ映え映えの写りです☆



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です