新たに卵嚢が孵化!

もう合計何匹か分からなくなってしまいそうですが

川で拾って来た卵嚢が新たに71匹の孵化!

また出遅れ組がそれぞれ

巨大卵嚢→1匹

浜辺卵嚢→15匹

順調に孵化をしています!

川で拾って来た方はスッキリと生まれたようですが巨大卵嚢と浜辺卵嚢はやや孵化不全が見られました。

生まれてすぐの赤ちゃん。まだ体もカマキリの形になっていないで前幼虫の状態のまま死んでしまっているのを見るのは切ないですね。色々と準備はしていっていたつもりでしたがなかなか難しい。

お世話でてんてこまいですが出来るところまでやっていこうと思っています!

勿論全部は飼育しきれませんがw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です