世話でバッタバタ過ぎて

どこまで記録したか分からなくなってしまってますけどとりあえず

4/21・・・1匹の死亡を確認

4/22・・・3匹の死亡を確認

4/22に死亡した内の1匹は脱走していた個体で既に弱ってしまっていてそのままお亡くなりになってしまいました。とてもかわいそうな事をしてしまい反省しています。

どんなにボロッボロの卵嚢でも大事に保管をしないといけませんね。今回の教訓として忘れないようにしたいです。

お世話が毎日てんてこまいでなかなかサイトを更新出来なくなってしまってますが今しばらく孵化個体は飼育していく予定です。

もっとゆっくる身体測定したいですねw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です